· 

ヤフオク出品中です。

すっかりご無沙汰しております。

久しぶりにヤフオクに作品を出したんですが。。。

今回の作品は雰囲気ごと楽しんで貰いたくてすべて接着済みにさせて頂きました。

こういう日常的な雰囲気の作品が好きなので今回の作品もかなりお気に入りなのです。

 

食べてる最中とかいいんですよね~。

コンビニ弁当食べてる割にダイエット雑誌読んでたりとか(笑)

わりと私の日常に近いです。痩せたいわ・・・(遠い目)

 

今回はたこぶつにかなりの時間を費やしましたがリアルに出来たかなと思います。

おつまみ系もどんどん充実させたいですね。

 

今回のヤフオクが終わったらおつまみセットも出品したいと思っていますので

そちらも合わせてチェックしてもらえたら嬉しいです。

 

今回の作品、需要ありそうならミニチュアアート展にも似た雰囲気の作品を

持っていきたいなーと思っているのですが需要あるかなぁ?