20180619

6/16-17に浅草で開催されました東京ドールハウスミニチュアショウ、

無事に閉幕いたしました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

 

おかげさまで持って行った作品はすべて完売いたしました。

たくさんお迎え頂けてうれしかったです!

お迎え先で気に入ってもらえてるといいな!

 

今回は「コンビニでご飯買い物中」セットが一番人気でしたね。

私も気に入っているセットなので皆様にも受け入れられてうれしいです。

次のイベントにもこんな感じのセットをお持ちしたいなーと思いますので

その時はぜひよろしくお願いします!

 

今回は入場がシャッフル抽選だったので真っ先に来てくださるお客様はいないかなぁ~って

思っていたのですが初めに向かってきてくださる方も多くて本当に感激しました。

 

私の作品をみるために来ましたとか私のSNSでイベントを知ってきました!と言ってもらえて

わぁ~うれしすぎる~っっって舞い上がっていました。

(なので、なにか失礼があったらすみません(汗))

 

あとSNS見てて実物見れてよかったです!と言ってもらったり、

写真で見るより小さいといってもらったり直接感想を聞けてすごく楽しかったです!

写真もたくさん撮ってくださって本当にありがとうございました!

 

私の作品はわりと男性に買っていただけることも多く

男女ともに気に入ってもらえてすごくうれしいなぁ~って思いました!

 

いろいろお話させて頂いてやる気とアイデアがたまりました!

また次のイベントでもほしいと思ってもらえるような作品が作れるように頑張りたいと思います。

 

次は弾丸遠征で大阪に行きますので関西方面の方、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

そして憧れの作家さまたちにもご挨拶させて頂けて本当に感激しました。

技術力の洪水がすごいよーって友達にも言ってました(笑)

憧れの作家様に作品を見てもらったりしてほんと恐縮しまくりですっっ(緊張)

私も頑張らねばです!

 

そして、今回主催してくださったスタッフの方、両隣の作家様、

大変お世話になりました。

とても楽しい有意義なイベントになりました。

なにかご迷惑をおかけしていないといいのですが(汗)

来年も出展したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして迷惑かけまくった家族にも最大のお礼を。

いつも本当にありがとう~!サポートなしではミニチュア活動はできません!

 

また少し休んで気力を取り戻して新たな作品を頑張りたいと思います!

次はヤフオクですね!

楽しみに待っていてくださいませ~!

(実はおにぎりの開けかけの方法を思いついたので形にできたらいいな!)

 

今後とも小さいもの倶楽部をよろしくお願いいたします。